Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

2022/4/22 Yellow jackets LIVE れぽ☆〜LISA Birthday Event〜

こんにちは!LISAです!!!

今日は、4/22にありました、スペースジオンさんのLIVEれぽあーっぷ!!!
この日は、LISAのバースデーイベント!!!

去年も一昨年も、緊急事態宣言でイベントができなかったので、実はZIONで初めてのバースデーイベント!!!
とっても嬉しい!!!

前半は、MAOdちゃんは紺色、りさは白色のマリンぽい衣装!!!

前半ステージのドラムは、OZさーん!!!
共演久しぶり♡

ギターはエディさん!

ベースノブさん!

キーボードはレイくん!!!

お誕生日なので、OZさんにお願いして、ナオミの夢をデュエットしてもらいました☆
やったぁ☆

3回目で、LISAのバースデーステージをしてもらっちゃいました!!!

まおちゃんは黄色衣装にお着替え☆

りさはお花柄のドレスにお着替え☆

ドラムは山ちゃんにチェーンジ!!!

バースデーステージでは、新曲も入れて6曲もりさ曲をお届けしました!!!

ステージでお誕生日のお祝いもしてもらいました〜!

ケーキ準備してくれた!ありがとうまおちゃんすーさん♡

せーの、

ふ〜!!!

ラストステージでは、エディさんとヘイポーラデュエットしたり、

山ちゃんとパイナップルプリンセスしたり、

ノブさんとミスターベースマン歌ったり、

まおちゃんとデュエットしたり、

レイくんにもバラバラ歌ってもらったり、

アンコールまで誕生日特権で好き放題やらせていただきました!!!
みんなありがとう♡♡♡

とっても楽しかった!!!
お祝いに駆けつけてくれたお客様、こんなご時世なのにイベントしてくださったスタッフ様、そして新曲あげてくれて、一緒にステージして下さったバンドメンバーの皆様!

本当にありがとうございました!!!

これからも、素敵なライブがお届けできるように、精一杯精進して参りますので、これからも応援よろしくお願いしますね☆

来て頂いた皆様、本当にありがとうございました!!!

新曲のスーパースターとロングトレインランニンは、レパートリーに入りますので、皆様良ければリクエストしてくださいね☆

本当に本当にありがとうございます♡

LISAのライブれぽでした〜!

 

〜セットリスト〜

<1st Stage>

  1. 2人だけのデート(MAO)
  2. ラブポーションNo.9(OZ)
  3. カントリーロード(LISA)
  4. シンデレラリバティ(OZ)
  5. イッソーイージー(LISA)
  6. ウィルユーラブミートゥモロー(OZ)
  7. 恋はみんなのもの(MAO)
  8. ヒートウェーブ(LISA)
  9. ハウンドドック(OZ)

<2nd Stage>

  1. マイガール(OZ)
  2. ナオミの夢(OZ&LISA)
  3. スタンドバイミー(OZ)
  4. 恋のサバイバル(MAO)
  5. 大人になりたい(LISA)
  6. 太陽は燃えている(OZ)
  7. ワイルドで行こう(OZ)
  8. キッスは目にして(LISA)
  9. サムシングエルス(OZ)

<3rd Stage>

  1. アンチェインマイハート(LISA)
  2. ダンシングインザストリート(MAO)
  3. ゲットレディ(LISA)
  4. スーパースター(LISA)
  5. ハローミスターモンキー(LISA)
  6. ロングトレインランニング(LISA)
  7. グッドゴーリーミスモーリー(LISA)

<4th Stage>

  1. 君の瞳に恋してる(LISA)
  2. 夜のデート(MAO)
  3. パイナップルプリンセス(LISA)
  4. ヘイポーラ(Eddie&LISA)
  5. 恋のバカンス(MAO&LISA)
  6. Mr.ベースマン(NOBU&LISA)
  7. バラバラ(RAY)
  8. ジャスティン(LISA)

<E.C>

  1. 思い出の冬休み(MAO&LISA)
  2. アイソーハースタンディングゼアー(LISA)
  3. 葉山ツイスト(LISA)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です