Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

2022/4/8 yellow jackets Live れぽ☆

こんにちは!LISAです!!!

今日は、先週金曜日にありました、Space  ZionのLiveれぽしたいと思います〜!
とりゃ!!!

前半のステージは、まおちゃんは赤、LISAは青のお花柄のサーキュラーワンピース!!!
実はベルトもお揃い♡

ドラムボーカルOZさんは、1、2回めのステージに出演!!!
OZさんは、新しく「DUKES」というお店をオープンしました!!!
もちろん行って来ましたよ!!!れぽはまた今度ね!!!

キーボードは恩田さん!!!

ベース桑ちゃん!!!

ギターはエディーさん!!!

前半は、OZさん曲が盛りだくさん!!!
リクエストでデスペラードをフロントに出てきて歌いました!!!

後半のステージは、黄色の衣装にチェンジ!!!

3、4ステージのドラムは山ちゃん!!!

パイナップルプリンセスでは、この日もたくさんのチョコレートいただきました♡

アンコールでは、思い出の冬休みをまおちゃんと一緒に歌いました!!!

楽しいステージでした!
次回のLISAの出演は、4/22の金曜日ですが、なんとこの日は、LISAのバースデーイベント!!!
ちょっと早めのお誕生日祝いをしていただけることになっています!!!
ぱちぱちぱち!!!

皆様是非とも遊びに来てくださいね!!!

そしてショックなことに、今回、楽しすぎたせいか、セットリストを忘れてきてしまいました・・・
なのでいつも書いているセットリストが書けません・・・
悲しい・・・LISAのばか・・・

次回は忘れないようにしよう・・・

LISAのLIVEれぽでした☆


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です