Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

2021/10/30 JoniDoss Holloween Live れぽ☆

こんにちは!!!LISAです!!!

はいっ!!!今年もLISAの大好きな大好きな大好きなハロウィンが終わってしまいました!!!
今年も張り切って仮装したので、是非皆様にも見ていただきたいと思いますよ!!!

とりゃ!!!

はい!今年のテーマは、サイレントヒルのナースでした!!!
ほんとは顔面全部包帯にしたかったんですが、前が見えず危険なのでやめました。

本物の包丁を持つナース。

更にそれで肉を切るナース。

これよく見たら、ナイフの持ち方逆だね?これでは刺せないよね???

狂気のLIVE模様。

本当にこのくらいセクシーな衣装着てるので、皆さん是非検索してみてください。
今年もたくさんの人にお褒めの言葉(恐怖の言葉!?)いただきました!!!

ちなみにこの衣装・・・

お風呂場を真っ赤にしながら頑張って血糊で作りました。てへぺろ。

さて、毎年ネタが尽きてきております。

来年何しようか今から悩みます・・・

皆様ハッピーハロウィン(o^^o)

LISAのイベントれぽでした!!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です