Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

2020/10/18 LISA&Hiroshi LIVEれぽ☆

こんにちは!LISAです!!!
10/18に、Jamminさんにて、2回目となるLISA&HiroshiのデュオLIVEがありました!
早速LIVEれぽしたいと思います!!!
とう!!!

この日は、1回目のステージは邦楽、2回目のステージは洋楽でお届けしました!!!

大好きなKate Speadのおニューのワンピースが好評でした(о´∀`о)

遊びに来ていたイッシーさんが、1回目のステージからバイオリンで演奏に参加してくれました。

そして、この日はお誕生日のお客様がいて、みんなでシャンパンでお祝い(о´∀`о)

ハロウィン月間ということもあり、この日もたくさんの差し入れいただきました☆
いつもありがとうございます(о´∀`о)

3ヶ月ぶり!?のLIVEでしたが、新曲もできてよかったです!!!
次回、LISA&HiroshiのLIVEは、12/20の日曜日!!!
12月ということで、クリスマスソング盛り盛りでお届けする予定です!!!
皆様、ぜひとも遊びに来てくださいね!
LISAのLIVEれぽでした!!!

〜セットリスト〜
<1st Stage>

  1. やさしさに包まれたなら
  2. あんた
  3. 逢いたくていま
  4. Tears
  5. 恋に落ちて〜Fall In Love〜
  6. いのちの理由

<2nd Stage>

  1. 雨の日と月曜日は
  2. Time After Time
  3. Will You Love Me tomorrow
  4. In My Life
  5. 君の友達
  6. Open Arms

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です