Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

2020/9/13 Silver Wings Fes Live れぽ☆

こんにちは!!!
今日は、Silver Wings FesのLIVEれぽをしちゃいまーす!!!

Silver Wings Fesとは!?
クラウドファンディングで募った、Silver Wings1日貸切券を利用し、みんなでコロナを吹っ飛ばすべく、Silver Wingsを盛り上げようというコンセプトのFesです!!!

チームJoniDossがオープニングアクト!!!

EVEちゃんがかっちょいいヴィシーを披露しました!!!

LISAもコーラスで出ました〜!

トップバッターは、JoniDossベースのユイちゃんのオリジナルバンド、「Noah on Deck」!

LISAは、キーボードのHiroshiさんと、2番目に出演!!!
邦楽をしっとり歌いました〜!

途中、事故が起きて、戻れなくなるという笑

最後は久しぶりの手話ソングを歌いました(о´∀`о)

3番目は、JoniDossボーカルのもみーちゃんのバンド!
アイドルソングやアニソンを可愛く歌ってくれました〜!

4番目は、われらが鮨まつもとの「YAZAWA」!!!
かっこいい〜(о´∀`о)LISAもコーラスで出てました!

そして、5番目は、今回初参加の、いつも宮村優&JoniDossでお世話になっている優さんのステージ!!!

しっとりとしたナンバーを披露!!!
優さんは本当にめちゃくちゃ上手くて、感動します(*゚▽゚*)

バックバントはJoniDossでーす!!!

6バンド目は獣が腹!!!
ショーゴくん相変わらずかっこいいステージ!!!

7バンド目は、「LINEーband」!!!
最高でした(≧∀≦)

トリは、ユダ様率いる、「UD」!!!

最後に、Silver Wings オーナーの、平井さんのアコースティック弾き語り!!!
心にしみるオリジナル曲を披露!!!

長丁場でしたが、大成功でした!!!
とっても楽しい1日で、改めて、音楽っていいなって思いました。
来ていただいた皆様、本当にありがとうございました!!!
これからも、音楽と共に歩んでいきたいです!!!

これからもよろしくお願いします!!!!

LISAのLIVEれぽでした!!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です