Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

2020/7/19 LISA & Hiroshi Liveれぽ

こんにちは!LISAです!!!

今日は、7/19にありました、久しぶりのJamminライブのレポをしたいと思います!!!
とりゃ!!!

な、なんと!!!今回は新ユニット!!!

Busthin`Looseでもお世話になっております、キーボードの藤井ひろしさんとのDUO!!!
ぱちぱちぱち!!!(о´∀`о)

この日は、衣装もおニュー!!!
最近ハマりにハマりまくっている、大好きなkate spadeのグリーンのワンピース❤️
夏っぽい!!!

藤井さんショット☆
ちなみに藤井さんは、ギターも弾きます!

藤井さんはオリジナルもやっていて、なんと、歌も歌うのです!!!
なので、デュエットも挑戦しちゃいました(*´∀`)♪

Busthin`Looseのメンバーも応援に駆けつけてくれて、アンコール二回もやったりして、大いに盛りあがりました(о´∀`о)

次回は、10/18の出演!!!
新ユニット、「LISA & Hiroshi」もよろしくお願いします☆

LISAのLIVEれぽでした〜!!!

 

〜セットリスト〜

<1st Stage>

  1. 雨の日と月曜日は
  2. She
  3. Will  you  love  me tomorrow
  4. 君の友達
  5. あんた
  6. キスして抱きしめて
  7. If I Ain‘t Got You

<2nd Stage>

  1. Tears
  2. Open Arms
  3. Time  after Time
  4. 時の流れに身をまかせ
  5. Story
  6. Change the World
  7. The Rose

<E.C>

  1. Isn’t She Lovery
  2. 君の友達

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です