Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

2019/9/7 EVEちゃんバースデーイベント

こんにちは!LISAです!!!

9/7は、シンガーの大先輩のEVEちゃんのバースデーイベントがありました〜!!!

Busthinでも一緒に歌わせてもらっているEVEちゃん、バースデーは流石の満員御礼!!!
皆さまお祝いに駆けつけておられました〜!!!

黒のシックな衣装のEVEちゃん。

LISAも黒のシースルーでおそろいにしました(о´∀`о)

ベースは芳和くん!!!

キーボードはひろぴーさん!!!

ドラムはリトル山本さん!!!共演は初めてでした!!!

ギターしんちゃん!!!

メンバーで記念写真〜(о´∀`о)

カメラは熊ちゃんでした!!!素敵に撮っていただいてありがとうございます!!!

ステージ終わってから、いたるところでお祝いのシャンパンが…!
いや、ステージ前からだな!!!
EVEさん流石です♡

誕生日を一緒にお祝いできてよかった!
これからも素敵な歌声を聴かせてくださ〜い!!!

Happy Birthday EVEちゃん♡


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です