Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

2019/8/23 Yellow Jackets Live れぽ

こんにちは!LISAです!
先月から、またまた京都ケントスさんに週末たまに出演させていただくことになりました!
なんと、仲良し女性ボーカルMAOちゃんと共演!!!
がっつりステージご一緒するのは楽しみなので嬉しい〜!!!!!




前半のステージはピンクで!!!


MAOちゃんと色味を合わせてみました!!!
MAOちゃんのこの衣装かわいい!!!好き!!!


お久しぶり!のRYUさん!!!
相変わらずのイケメンぶりでした!


キーボードクリリンさん!


ベースHEROさん!!!


ドラムOZさん!!!
後ろにいってしまった悲しい!!!

せっかくのMAOちゃんとの共演なので、デュエットたくさん歌わせてもらっちゃいました!!!
しかも踊り付き笑笑笑
MAOちゃんりさのわがまま聞いてくれてありがとう♡

君の瞳に恋してる!!!
金曜日なので大盛り上がりのケントスでした!

「りさちゃん何食べたい?」「アイス!!!」か〜ら〜の〜、

パイナップルプリンセスでハーゲンダッツをもらってご満悦のりさ。

ドラム叩きながら歌うOZさん!!!かっこいい!!!

ギターソロRYUさん!!!


はい後半〜!!!ブルーのドレスにお着替え!!!




まおちゃんとまたまた色を合わせました!!!

後半のステージでも、たくさんまおちゃんとのデュエット曲を歌わせていただきました!

ホットスタッフ~!!!

Heroさんの歌は素敵だなぁ~。

Ryuさんとまおちゃんと3ショット!!


スローナンバーをたくさん歌わせていただきました!!!

とっても楽しかった!!!
たくさんのお客様に来ていただき、本当にうれしいです!!!
週末メインで、月に何度かお邪魔させていただくので、皆様ぜひとも遊びに来てくださいね!!!
お待ちしています~(*^_^*)

LIVEれぽでした!!

~セットリスト~

<1st Stage>

  1. ストップインザネームオブラブ(Mao)
  2. サマータイムブルース(OZ)
  3. ウィルユーラブミートゥモロー(LISA)
  4. 恋のフーガ(Mao&LISA)
  5. シュガーベイビーラブ(Ryu)
  6. 見つめていたい(Hero)
  7. ダンシングインザストリート(LISA)
  8. ハローミスターモンキー(Mao)
  9. レッツツイストアゲイン(OZ)

<2nd Stage>

  1. キッスは目にして(LISA)
  2. ハートでキッス(Mao)
  3. リトルダーリン(OZ)
  4. オールマイラヴィング(Hero)
  5. かっこいいツイスト(Mao)
  6. この世の果てまで(LISA)
  7. ダイヤモンドヘッド
  8. サーフィンUSA(Ryu)
  9. 思い出の冬休み(Mao)
  10. ロックアラウンドザクロック(OZ)

<3rd Stage>

  1. 君の瞳に恋してる(LISA)
  2. カラーに口紅(Mao)
  3. パイナップルプリンセス(LISA)
  4. 二人だけのデート(Mao)
  5. シンデレラ(OZ)
  6. ローズ(LISA)
  7. ツイストで踊りあかそう(Ryu)
  8. 葉山ツイスト(Mao)
  9. ジョニー・B・グッド(OZ)

<4th Stage>

  1. ロコモーション(LISA)
  2. ヒートウェーブ(Mao)
  3. ルイジアナママ(クリリン)
  4. 恋のバカンス(Mao&LISA)
  5. セプテンバー(Ryu)
  6. タミー(LISA)
  7. 学園天国(Mao)
  8. ホットスタッフ(LISA)
  9. アットザホップ(OZ)

<5th Stage>

  1. ワンファインディ(LISA)
  2. 恋はあせらず(Mao)
  3. ハリケーン(OZ)
  4. 恋のダイアル6700(Mao)
  5. バッドボーイ(Hero)
  6. ボーイハント(LISA)
  7. ジニジニジニ(Mao)
  8. ダンシングクイーン(LISA)
  9. アイソーハースタンディングゼア(OZ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です