Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

2019/8/19 LISA with Kubota LIVEれぽ

こんにちは!LISAです!
今日は、8月19日にありました、LISA With KubotaのJamminでの様子をアップしたいと思います!
とりゃ!!!

最近平日に開催することが多いJamminでのLIVE、なかなか久保田くんとの日が合わないのです〜(^_^;)

久保田くんコレクション。

ビルの工事が無事終わりました。
この日はものすごい夕立ちが降っておりました!

今回は、黒に白のドットワンピース。

お気に入りの一枚。

写真は、Oさんからいただきました!
いつもありがとうございます(o^^o)

とっても久しぶりにBやんが来てくれたので、久しぶりに「theach me tonight」を歌いました。
この曲はBやんとの出会いの思い出の曲!
久しぶりに歌えてよかったです(^ ^)

さて、次回のJamminでのLISA with Kubota LIVEですが、9/25の水曜日に決まっております!!!
この日は新曲もしちゃおうかな。。。こうご期待!!!

皆様是非とも遊びに来てくださいね!
お待ちしております♪

LISAのLIVEれぽでした!!!

〜セットリスト〜

<1st stage>

  1. 雨の日と月曜日は
  2. マシュケナダ
  3. サテンドール
  4. teach me tonight
  5. テネシーワルツ
  6. CLOSE TO YOU

<2nd stage>

  1. will you love me tommorrow
  2. イパネマの娘
  3. tears in HEVEN
  4. when you smiling
  5. おいしい水
  6. CHEEK TO CHEEK

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です