Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

2019/6/7 LISA &恩田貴則@No Border Liveれぽ

こんにちは!LISAです!

今日は、久しぶりにNo BorderさんのLiveれぽをしたいと思います!!!

ピアニスト恩田さんとのデュオ!!!
お店の形態が変わって、観光客の外人さんなどがちょこちょこ顔出してくださいます。


主にJAZZや洋楽を中心に歌わせていただきました~!
恩田さんのピアノが素晴らしいので、いつも心地よく歌わせていただいてます(*^_^*)

2回目のステージは、座っての演奏。

ちょっと不思議なショット。

集合写真をぱしゃりと☆

写真撮影はYさん!ありがとうございます!!!

No Borderさんは7月は出演がないので、また8月以降で、予定決まり次第アップさせていただきますね!

LISAのLIVEれぽでした!!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です