Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

2019/6/2 ONJa Liveれぽ

こんにちは!LISAです!!!

ライブれぽブログ、今日は6/2のONJa Liveの様子をアップ!!!

ぢょに~さん、OZさん、ノブさんの、同級生3人組で結成されているこのバンド!!!
最高にかっこいいのです!!!

ギターぢょに~さん!

ベースノブさん!!!

ドラムOZさん!!!

1部のステージは、3ピースでの演奏!!!
OZさんのオリジナル曲もあり、最高に盛り上がりました!!!
このオリジナルがまたかっこいいの!!!

そして二部は、フルバンドでの演奏!!!


ボーカルにコニーさんとLISAも参加させていただきました!!!
青のフリンジ衣装~(*^_^*)

キーボードは恩田さん!!!

ギターにRYUさんも参加!!!豪華メンバー!!!

コニーさんとたくさんデュエットさせてもらいました!!!
これは「苦い涙」!!!ダンスも考えた!!!

Ryuさんぢょに~さんのギターソロ!!!
かっこいいです!!!

 

OZさんのフットルース!!!

  

これダンスが楽しいけど超しんどい笑
必死に踊るりさ。

そしてそして!!!
アンコールではドラムのろ~り~さんがマイボニーを披露!!!

そのままろ~り~さんにドラムを叩いてもらって、最後はOZさんがフロントボーカルへ!!!

最後はジョニー・B・グッド!!!
最初から最後まで大盛り上がりでした!!!

集合写真をパシャリと。

写真撮影はOさんでした(*^-^*)
いつもありがとうございます!

本当に楽しいLIVEで、ご一緒させていただきとっても嬉しいです!!!
ONJa の次回LIVEはまだ日程が決まっておりませんが、決まりましたらまた告知させていただきますね。
来ていただいたお客様、本当に本当にありがとうございました!!!

LISAのLIVEれぽでした!!!

~セットリスト~

<1st Stage>

  1. Born To Be Wild
  2. アイソーハースタンディングゼア
  3. ラバンバ
  4. ルイジアンナ
  5. プリティウーマン
  6. ヒッピーヒッピーシェイク
  7. Maria
  8. 男が女を愛するとき
  9. シンデレラ
  10. サマータイムブルース
  11. バッドボーイ
  12. のっぽのサリー

<2nd Stage>

  1. 朝まで踊ろう(OZ)
  2. ロコモーション(Connie)
  3. ヒートウェーブ(LISA)
  4. セプテンバー(Ryu)
  5. アンチェインマイハート(OZ)
  6. パイナップルプリンセス(Connie&LISA)
  7. マイシャローナ(OZ)
  8. 恋のバカンス(Connie&LISA)
  9. 苦い涙(Connie&LISA)
  10. ツイストで踊りあかそう(OZ)
  11. リヴィンダビダロカ(Ryu)
  12. 青い影(OZ)
  13. ホテルカリフォルニア(OZ&Ryu)
  14. ホットスタッフ(LISA)
  15. 葉山ツイスト(Connie)
  16. 君の瞳に恋してる(Connie&LISA)
  17. ロングトレインラーニング(Ryu)
  18. フットルース(OZ)

<E.C>

  1. マイボニー(ろーり~)
  2. ビーナス(Connie&LISA)
  3. ジョニー・B・グッド(OZ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です