Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

2019/6/16 宮村優&JoniDoss 東京LIVEれぽ

こんにちは!LISAです!!!

今日は、待ってる方もたくさんいると思うので、6/16に東京でありました、宮村優&JoniDossの東京LIVEの様子をあーっぷ!!!
とう!!!

優さんファンの皆様が楽しみにしているこのLIVE、今年もご一緒できてとっても嬉しいです!!!

前日のJoniDoss勤務を終え、バンドメンバーみんなで車で向かいます。
LISAは徹夜です。ぢょにーさん運転お疲れ様でした!

築地についたらみんなでぶらり散策~!

そして恒例のマグロのメンチカツを食べる!!!これが美味しい(*^_^*)

それでは早速LIVEの様子をアップ!!!

LIVEは三部構成で、一部は邦楽、二部は洋楽のしっとりLIVE!!!
今回は新曲もたくさんありました!!!

二部では、LISAも一曲歌わせていただきました!!!
リクエストいただいた、「君の瞳に恋してる」!!!


ぢょにーさんは「フォーエバーマン」をリクエストで熱唱!!!

そしてそして!!!
今回楽しみにしていた、優さんとのデュエット曲!!!!!
映画「アリー/スター誕生」で、レディーガガとブラッドリー・クーパーが歌っていた、「シャロウ」を歌いました!!!超緊張した~!!!
初めてのデュエット曲、すごく嬉しかったです!!!

三部は、皆様お待ちかねのYAZAWAステージ!!!
一部二部と打って変わって激しいナンバーで盛り上がりました!!!

写真提供は、飛永さん!ありがとうございます(*^_^*)
お客様皆様本当に素敵な方ばかりで、いっぱい盛り上がってくださって、とっても楽しいLIVEになりました!!!

次回の宮村優&JoniDoss LIVEは、8/25(日)に舞鶴赤レンガ倉庫にて開催が決定しております!!!
その他にも、10/20に滋賀、12/15に京都LIVEも決まっております!!!

全国の優さんファンの皆様~!!!要チェックですよ!!!

LISAのLIVEれぽでした(*^-^*)


1 comment

  1. LISA ちゃん、東京LIVEお疲れ様でした!
    「Shallow」は俺もメチャクチャ緊張したよ…リハでジョニーにダメ出しされたし余計に…(^^;
    LISAがメンバーとして参加してくれ感謝してるよ!

宮村 優 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です