Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

2019/3/21 Bustin Loose LIVEれぽ

こんにちは!LISAです!!!

今日は、3/21にありました、Bustin`LooseのLIVEれぽアップ!!!


この日は、Bonds Rosaryさんに初出演!!!
そしてなんと、獣ヶ原さんとの対バン!!!楽しみ〜!!!


今回の衣装は、白シャツ!!!

EVEちゃんのピンク帽子かわいい♡
LISAはピアスをピンクにして、気持ちお揃いにしてみました〜!

はい、では、LIVEの写真をアップ!!!



Bonds Rosaryさんの出演は今回が初めてでした!!!
とっても素敵なお店でした〜!

そしてそして、Bustin`Looseの後は、獣ヶ原さん〜!!!



素敵メンバー!!!

も〜、獣ヶ原さんのLIVEは本当に楽しい!!!大好きなバンドさん!!!
自分たちの出番がおわったので、大いに飲んで盛り上がりました〜!!!
またご一緒できたらいいな!!!

来ていただいたお客様、本当にありがとうございました!!!
LISAのLIVEれぽでした〜!!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です