Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

2019/2/27 Yellow jackets LIVEれぽ

はいっ!!!こんにちは~!!!

今日のLIVEれぽは、2/27の、京都ケントスさんでのLIVEれぽ!!!
長い間不在だった京都ケントスのレギュラー女性ボーカルがMAOちゃんに決定して、この日がLISAのケントス歌い納めでした~!!!

楽しい思い出いっぱい!!!それではLIVEれぽアップ~!

白地にピンクの小花模様のサーキュラーワンピース!!!

OZさんとのお揃い衣装も着おさめです。
衣装も増えたなぁああああ。

ギターRYUさん!!!

ベースHeroさんとキーボードクリリンさん!!!

ドラムのエイジくん!!!

最後なので、やりたい曲や、お客様のリクエスト、たっくさんさせていただいちゃいました!!!

Heroさんとの、Mr.ベースマン!!!

Ryuさんとの葉山ツイスト!!!

リクエストナンバー、ローズ!!!
これもたくさん歌ったなぁ。

ホットスタッフ!!!

後半は、猫柄のサーキュラーワンピース!!!

ファイナルなので、最終ステージまで残らせていただきました!!!

クリリンさんとのタミー!!!
これもよくリクエストいただきました。

OZさんの、「男が女を愛するとき」!!!

間奏の間はこんなことになってる笑笑笑

 

Ryuさんとのオールウェイズ!!!
最後にデュエットできてよかった~♡

ご満悦♡♡♡

なんとなんと、まさかのサプライズで、お客様から花束のプレゼントが!!!
感動です!!!

ユカちゃんとステージに立つのもこれが最後~!!!
デュエットできなかったのが残念( ノД`)

はいっ!!!なんとアンコールもいただいちゃいました!!!
こちらもリクエスト常連曲、かっこいいツイスト~!!!

ほかにも、ナオミの夢OZさんとうたったし、オーシャンゼリゼ歌えたし、楽しいステージでした!!!

ラストに駆けつけてくださったお客様、本当にありがとうございます!!!
優しいお言葉や、プレゼントや、花束、ケーキ・・・本当にうれしかったです!!!
たくさん応援してくれて、LISAはしあわせものです!!!
そして、一年半、お世話になった京都ケントスさん、バンドの皆さん、スタッフさん、ありがとう!!!
また遊びに行きます♡

LISAのLIVEれぽでした!!!

~セットリスト~

<1st Stage>

セトリ忘れました!!!ごめんなさい!!!

<2nd Stage>

  1. Mr.ベースマン(LISA)
  2. 京都の恋
  3. アットザホップ(OZ)
  4. 悲しき片想い(LISA)
  5. デスペラード(OZ)
  6. アイニードユアラブトゥナイト(Ryu)
  7. 葉山ツイスト(LISA)
  8. レッツツイストアゲイン(OZ)

<3rd Stage>

  1. ストップインザネームオブラブ(LISA)
  2. 朝まで踊ろう(OZ)
  3. ダンシングインザストリート(LISA)
  4. 男が女を愛するとき(OZ)
  5. 夢のカリフォルニア(OZ)
  6. セプテンバー(RYU)
  7. ヴィーナス(LISA)
  8. ロールオーバーベートーベン(OZ)

<4th Stage>

  1. キッスは目にして(LISA)
  2. リトルダーリン(OZ)
  3. ブラックサンドビーチ
  4. ローズ(LISA)
  5. 見つめていたい(Hero)
  6. ソウルマン(Ryu)
  7. ホットスタッフ(LISA)
  8. ジニジニジニ(OZ)

<5th Stage>

  1. ザットイズロックンロール(OZ)
  2. 君の瞳に恋してる(LISA)
  3. ラバンバ(OZ)
  4. ワイプアウト
  5. オールウェイズ(LISA&RYU)
  6. ロリポップリップス(LISA)
  7. ブギーワンダーランド(Ryu)
  8. ヒートウェーブ(LISA)
  9. ペパーミントツイスト(OZ)

<6th Stage>

  1. ラブポーションNo.9(OZ)
  2. ナオミの夢(OZ&LISA)
  3. イッツマイパーティ(ユカ)
  4. タミー(LISA)
  5. ロックアラウンドザクロック(OZ)
  6. オーシャンゼリゼ(LISA)
  7. ダドゥーロンロン(ユカ)
  8. グッドオールドロックンロール(OZ)

<E.C>

  1. かっこいいツイスト(LISA)
  2. ビーマイベイビー(LISA)

2 comments

lisa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です