Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

2019/2/17 Bustin`Loose Liveれぽ

こんにちは!LISAです!!!

今日は、2/17にAkkun‘sでありました、Bustin`LooseのLIVEれぽをあーっぷ!!!
とりゃ!!!

最近は毎月LIVEがあるBustin`Loose、この日は新曲もお披露目~!!!

黒ジャケットとスパンコールインナーに、下はGパンという衣装!!

 

この日は、ドラムの本田さんフューチャーで大いに盛り上がりました笑

対バンはもちろん、アックン率いる、Trushさん!!!
かっちょいい~!!

え~、Bustin`LooseのLIVEはまだまだ続きます!!!
まず、3/21(木祝)は、祇園のBonds RosaryさんにてLIVE!!!
な、なんと!!!獣が原と対バンです~!!!絶対おもしろい!!!

そして、4/26(金)は、京都捨徳さんにてLIVE!!!

6/23(日)は、またまたAkkunsにてTrushとのファンクナイト!!!

くぅ~、どれも楽しみです!!!

皆様ぜひとも遊びにきてくださいね!!!お待ちしてま~す!!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です