Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

2018/12/28 LISA&恩田貴則 LIVEれぽ

こんにちは!LISAです!!!

今回は、12/28にありました、jamminでのライブれぽアップ!!!
とりゃ!!!

衣装は、ロングニットワンピと、お気に入りの真っ赤なベレー帽。

ワンピの下にロングペチコートを着ております。

キーボードは、恩田さん!!!

この日は、2018年最後のjamminライブでしたので、2回目のステージではマスターの大成さんにもカホンで参加していただきました!!!


数曲のつもりが、ほとんど一緒に演奏してもらっちゃいました( ̄∇ ̄)



とっても楽しかった!!!

まさかのカホンソロまで!!!
大成さんありがとうございます(o^^o)

そしてそして、この日は前日にケントス卒業の、エイミーちゃんが見に来てくれました〜!
嬉しかった!エイミーちゃんありがとう(о´∀`о)

〜セットリスト〜

<1st STAGE>

  1. カントリーロード
  2. saving all my love for you
  3. そよ風の誘惑
  4. 明日にかける橋
  5. SHE
  6. I will always love you

<2nd STAGE>

  1. パールホワイトイブ
  2. 最後の雨
  3. キスして抱きしめて
  4. 時の流れに身をまかせ
  5. there‘s kind of hush
  6.  Isn’t she lovely
  7. Everything

<E.C>


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です