Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

2018/12/27 京都KENTOS EIMY FINAL STAGE

 

こんにちは!LISAです!!!
12/27は、サックスエイミーちゃんのラストステージ!!!
LISAも、もちろん、エイミーちゃんの勇姿を見るために1stステージから参戦!!!

超満員のお客様!!!

みんなエイミーちゃんの応援です!!!


この日は女性ボーカルマオちゃん!!!
エイミーちゃんとお揃いの衣装♡かわいい♡

男性陣は、エイミーちゃんのリクエストで全員リーゼント!!!

HEROさんの斜めリーゼントまじでかっこいい!!!
エイミーちゃんに送る歌が本当に素敵でした。

クリリンさんのお茶目ショット!

エイミーちゃんとRYUさんのソロの掛け合い!!!
見納めかと思うとホロリ・・・

OZさんのリーゼント!!!いつもすればいいのに。

エイミーちゃんの元気いっぱい、笑顔溢れるステージ!!!

挨拶をするエイミーちゃん。

ミュージシャンも続々応援に!!!
飛び入りで一曲披露する大成さん!!!

とっても感動的なステージ!!!

3ステージ目で、LISAもステージに上がらせていただき、エイミーちゃん、マオちゃん、りさで女性3人ボーカルでステージをさせていただきました!!!

なんと、そこにスペシャルゲスト!!!ボーカルのジミーさん!!!

まさに夢の共演!!!

記念写真もぱちりと。
ちなみに、女性3人ボーカルは衣装もあわせましたん( ̄∇ ̄)

最終ステージは、コニーさんも仕事終わりで駆け付けて、京都ケントスのボーカルトラメンバーでステージへ。

エイミーちゃんとコラボレーション!
それぞれ一曲ずつ歌わせていただきました!

本当に、素敵なファイナルステージ!
エイミーちゃんらしい、笑顔いっぱいのステージでした。
寂しいけれど、次のステップに進むために頑張るエイミーちゃん。
応援してるからね!!!

本当に楽しいステージでした!
まだまだ一緒に演奏したかった!
音楽は続けるそうなので、また何かの機会で共演できたらいいな!!!
カラーサンドアート教室も、また行きたいと思います!!!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です