Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

2018/7/11 7NOTES LIVEれぽ

こんにちは!LISAです!!!
激務過ぎて、連日アップが滞っておりました!すみません!!!

今日は、7/11の7NOTESさんでのLIVEれぽアップしまーす!!!
とりゃ!!!

こちらは、旧メロディーバーやっぽさんの後にできたお店。
私、出演は初めてだったのですが、噂に違わず、とってもお洒落なバー!!!

窓からの眺めが最高です♡

ギターの久保田くんと、スタンダードジャズと洋楽POPS中心でお届けさせていただきました!

しぶいぜ久保田くん・・・

ぱしゃりと☆

本当に素敵な空間でした!
ママさんがとっても可愛いのです♡

カウンターでお客様に囲まれて、ゆっくり歌を聞いていただけました!
すごく楽しかったです!!!

毎日色々なミュージシャンが入っているようですので、是非とも皆様遊びにいってくださいね!
LISAも、また次回出演が決まりましたら、告知させていただきますね!!!

LISAのLIVEれぽでした~!

~セットリスト~

<1st Stage>

  1. 雨の日と月曜日は
  2. ルート66
  3. サテンドール
  4. MISTY
  5. イパネマの娘
  6. アガジュベベ
  7. Close to you
  8. Change the world
  9. Over the rainbow
  10. Fly me to the moon

<2nd Stage>

  1. lullaby of Birdland
  2. You`d be so nice to come home to
  3. In my Life
  4. 青春の輝き
  5. You`ve got a friend
  6. The Tennessee Waltz
  7. Sentimental Journey
  8. Moonlight Serenade
  9. She

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です