Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

2018/5/25 LISA with Kubota@Jammin

こんにちは!LISAです!
5/25は、Jamminでギター久保田くんとのデュオライブがありました!!!

男前なショット!素敵!!!

 

写真撮影は、Yちゃん!
いつもありがとうございます!

アップ写真も~!

 

グラスと一緒にうつる素敵ショット!!!

今回は、ほとんどJAZZナンバーで構成してみました!
久しぶりにする曲もいっぱいでした。

さてさて、次回のBar Jamminでのライブは、来月6/22にキーボード恩田さんとのデュオライブとなっております!!!
皆様是非とも遊びにきてくださいね!
お待ちしております~!

LISAのLIVEれぽでした!

~セットリスト~

<1st Stage>

  1. Change the world
  2. マシュケナダ
  3. Tea For Two
  4. Someday my prince will come
  5. The Tennessee Waltz
  6. Moonlight Serenade
  7. Take the A-Train

<2nd Stage>

  1. センチメンタルジャーニー
  2. Over the rainbow
  3. イパネマの娘
  4. アガジュベベ
  5. Teach me tonight
  6. Smile
  7. She

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です