Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

2018/5/18 LISA & 恩田貴則 @No Border

こんにちは!LISAです!

え~、昨日は、今月からちょこちょこ出演させてもらっております、NO BORDERさんにて恩田さんとデュオライブがありました!

この看板が目印。

こちらのお店は、祇園ファーストビルの4FのUN LIMITEDさんという外人さんのお店の隣に新しくできたお店!

お洒落なミュージックバーです!

恩田さんと、JAZZスタンダードと、洋楽POPS中心に演奏させていただいております!!!
演奏は、23:30~、24:30~くらいで二回させていただいております~!
料金は3500円で1ドリンクつき~!

隣のお店では、週末はバンドでのライブや、ポールダンスをやっているそうです!
と、いうことで、演奏のインターバルに、ちょこっとお隣に突撃させていただきました!!!

ポールダンスすごい!!!肉体美が美しい~!!!
かっこいいです!!!

サンバカーニバルも始まりました。ここ本当に日本かな!?
フィリピンの間違いじゃないかな!?

なぜかLISAもサンバに駆り出されて踊らされました。恥ずかしい。

ポールダンス前にライブ見によってくださる方もおります。
次回は来週の5/25(金)!
そう、Jamminさんのライブの後です!
よろしければ是非とも遊びにきてくださいね。
ミュージックバーだよ。ポールダンスのお店違いますよ。

~セットリスト~

<1st Stage>

  1. When you wish upon a star
  2. All Of Me
  3. Time after time
  4. Over the rainbow
  5. On the sunny side of the street
  6. Open Arms
  7. Top of the world
  8. If We Hold On Together

<2nd Stage>

  1. Misty
  2. Route 66
  3. Rainy days and Mondays
  4. Contry Roed
  5. Have you never seem merrow
  6. I will always love you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です