Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

2018/4/30 LISA Birthday Live @ Jammin

こんにちは!LISAです!

4/30に、Bar Jamminさんにて、LISAのBirthday Liveがありました!
本当にたくさんの方にお祝いにきていただきました!

早速、LIVEれぽしたいと思います!

今日は紫のお花のワンピース!

誕生日なので、大成さんがバースデープレートかざってくれました~(*´ω`*)

キーボードは恩田さん!
今回もすんばらしい音色でした!

2ステージ目の途中で、みんなでりさの誕生日をお祝いしてくれました!!!
恩田さんサプライズありがとうございました!!!

お祝いしてくださった皆様♡
本当にありがとうございます!!!

今回は、1部はすべて日本語の曲、2部はすべて洋楽のスタンダードナンバーで構成しました!
新曲も少々・・・「ルビーの指輪」、「桜色舞うころ」、「この胸のときめきを」をお届けしました!

なかなか好評でした♡

アンコールは、久しぶりに歌いました、さだまさしさんの「いのちの理由」を、岩崎宏美さんの手話付きバージョンでお届けしました。

MCでも何回も言いましたが、歳を重ねる度に、色々な人に支えられて今こうして歌えている幸せ、そしていろんな出会いがあって、その出会いすべてのおかげで自分はこうして存在できているんだな、ということを、しみじみと感じています。
周りの方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
祝ってくれる人がいて、本当に本当に嬉しい。みんなにありがとう。みんな大好きだ!!!

こんなにもたくさんの人に祝ってもらえて、LISAは本当に幸せ者です。
歌を歌ってきてよかった。本当に皆様ありがとうございます。

LIVE後は、お肉と赤ワインで乾杯させていただきました。

Jamminのマスター、いつもありがとうございます!
そして応援してくださるお客様、そして、遠くから見守ってくれる家族に、本当に心の底からありがとうございました!

ありがとうしか言ってないけど、本当にありがとうの気持ちでいっぱいです!
これかも、皆様の心に届くような歌が歌えるように、精進していきたいと思いますので、これからも応援よろしくお願いいたします!!!
本当にありがとうございました!!!!!

LISAのLIVEれぽでした!!!

~セットリスト~

<1st Stage>

  1. 赤いスイートピー
  2. オリビアを聴きながら
  3. やさしさに包まれたなら
  4. いのちの名前
  5. 桜色舞うころ
  6. ルビーの指輪

<2nd Stage>

  1. Will you love me tomorrow
  2. Time after time
  3. そよ風の誘惑
  4. この胸のときめきを
  5. There`s kind of hush
  6. 君の友達
  7. In my life

<E.C>

  1. いのちの理由
  2. ローズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。