Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

2018/4/1 宮村優&JoniDoss 東京LIVEれぽ

こんにちは!LISAです!

4/1は、宮村優&JoniDossの東京live~!!!

私、はじめてJoniDossのメンバーと一緒に車で行きました。
京都から東京まで車!!!
めっちゃしんどい!!!

でも、みんなで早めについて築地で食べ歩き~(*´ω`*)

まぐろの頭。
ベースはBBです。

まぐろのお寿司と刺身とまぐろメンチカツ食べました。うんまー!!!!!

はい、お腹いっぱいになったら現場へ。
去年も御世話になりました、Blue Moodさん。
とっても素敵なLIVE Houseです♡

リハが終わって、本番スタート!!!

前半は、邦楽ナンバー中心、後半は、洋楽ナンバー中心の構成でした。

優さんの弾き語りナンバーも!

後半は、LISAとぢょに~さんも一曲ずつ歌わせていただきました!

そしてそして、アンコールは恒例のYAZAWAナンバー!!!

最高に盛り上がりました~(´▽`*)
全国各地から優さんファンの皆様が来られていて、流石でした。
LISAもちょっとずつお顔覚えていただけて、いろんな方にお声かけていただきました!
とっても嬉しいです!

楽しい打ち上げにも参加させていただきました!
ありがとうございます(*´ω`*)

次の優さんLIVEは天橋立かな?
日程が決まればすぐ告知しますね!

LISAのLIVEれぽでした~!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です