Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

2018/3/11 JoniDossチャリティーライブれぽ第二弾

はいっ!こんにちは!LISAです!

3/11の、東日本大震災復興支援チャリティーライブれぽ第二弾~!!!
いきますよ~!!!とりゃ!!!

6番手は、UDの皆様~!!!

ボーカルユダ様。
ユダ様コールすごかった!!!

ギターはしけん!!!

ベースゆーぞー。

ドラムろ~り~。

メイクはりさが担当しました。
うまくできて満足(*´ω`*)

続きまして!
JoniDossベーシストのイッセーが所属するバンド、「work from tomorrow」!!!

ボーカル慧くん。

ベースイッセー!

 

大好きドラム円ちゃん♡
本当に素敵なバンドさんなんです!!!

続きましては!!!
待ってました「獣ヶ原」!!!

我らが尚吾先生!!!めっちゃくちゃ熱い男です!!!
ハートにドカンと来る、素晴らしいボーカリストです!!!

癒しのドラマー大ちゃん!!!

ギター晃太君!彼は元ケントススタッフです!!!

ベース堀さん。
しぶい!渋すぎる!!!かっこよすぎる!!!

キーボードえみちゃん♡

最高でした!!!ありがとう獣ヶ原!!!!!

続きまして、最高のBlackエンターテインメントバンド、「Line-band-」!!!!!

3人のDIVA達~(*´ω`*)
ジュリちゃん!!!

双子ちゃんのサヤカちゃん&ハルカちゃん!!!
可愛すぎてツライ。

リーダーのHirotoさん。

ベースは、JoniDossベーシストのB.B!!!

キーボードにっくん!!!

ドラムチャーリー!!!

最強にかっこよくて最高に素晴らしかったです!!!

そしてそして、チャリティーライブ締めくくりは、JoniDossバンド、「エプロンズ」!!!!!

オーナーぢょに~さん!!!
今年で7回目となるこのチャリティーライブの主催者です。

ベース文元!!!

ドラムろ~り~!!!

JoniDossゲストvocal、モミーちゃん!!!

同じく、JoniDossゲストボーカルりさ!!!
チャリティーライブを毎年続けていること、本当に素晴らしいし、毎年参加させていただき本当に光栄です!!!

文元も歌っちゃいます!!!!!

ぢょに~さんの素敵ギター!!!

素晴らしい写真の数々は、Yさんでした!
Yさんいつも本当にありがとうございます!

アンコールもいただき、大盛況のチャリティーライブでした!!!
来ていただいたお客様、出演者の皆様、シルバーウィングススタッフの皆様、本当に本当にありがとうございました!!!

皆様の熱い思いは、必ずや東北に届くと思います!
冒頭でもいいましたが、今イベントの売上金は、東日本大震災で被災された方々への義援金として送らせていただきます。

また来年も、素敵なイベントになること間違いなし!!!
本当にありがとうございました!

LISAのLIVEれぽでした~!

~セットリスト~

  1. Venus(LISA&モミー)
  2. バーニングラブ(文元)
  3. ヒートウェーブ(モミー)
  4. ゴールドフィンガー99(拓也)
  5. ブラウンシュガー(ぢょに~)
  6. Bad Romanse(LISA)

E.C

  1. 君の瞳に恋してる
  2. ジョニー・B・グッド

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です