Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

2018/3/11 JoniDossチャリティーライブれぽ第一弾

こんにちは!LISAです!

3/11は、京都シルバーウィングスさんにて、JoniDoss 主催の東日本大震災復興支援チャリティーライブがありました!!!

今年で7回目になるこのイベント、売上金は東日本大震災で被災された方々に義援金として送らせていただいております!

ぢょに~さんの挨拶から始まり・・・

司会はなんとJoniDossベーシストの文元!!!大抜擢です!

トップバッターは、「tomo & cherry」!!!

tomoちゃんの澄んだ歌声に心が洗われるようです(*´ω`*)
大好きなポップスデュオです!!!

2番手は、JoniDossゲストボーカルのモミーちゃん率いる、「M-FRIENDS」!!!

元JoniDossベーシストのたくぞー。

モミーちゃんのお友達が、この日の為に集まってくれたんだとか!
友情って素晴らしい。

3番手は、「HASEGAWA一座」!!!

フレアバーテンダーの川島さんの素晴らしい技の数々!!!

マジシャンリッキーさんのマジック!!!
素晴らしいエンターテインメントでした!!!!!

はいっ!!!4番手は「LISA with Kubota」です!!!

今日は、洋楽スタンダードナンバーを中心にお届け!!!

スペシャルゲストに、バイオリンのイッシーさん!!!
3曲目、4曲目を一緒に演奏してもらいました!!!

選曲は以下の通りでした~(*´ω`*)

  1. Change the world
  2. Close to You
  3. Over the rainbow
  4. In my life

はいっ!!!次はJoniDoss名物、「お客さんと遊ぼう」のコーナー!!!
まずは監督のコーヒールンバから!!!

続いてきのっぴさん!!!

トクロックこと、徳尾さん!!!

そして、「お客さんと遊ぼう」コーナーラストは・・・

じゃーん!!!としみさんによる「二三子の鉄砲節」!!!
大盛り上がりでした!!!

この為に、バンドメンバーは法被をきておりました!

ちゃっかりお囃子で参加するりさ。
楽しかったです!!!

 

~後半へ続く~


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です