Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

2018/3/2 Parm Springs LIVEれぽ

こんにちは!LISAでーす!
先週の金曜日に、久しぶりのGrease出演がありましたのでLIVEれぽしたいと思います!

Grease出演は、約一年ぶりくらいでした!

前半は、赤のお花柄ワンピース!

ルースさんのキレッキレのツイスト!
教えてもらいましたが、難しいです~💦

なんと!「ヘイポーラ」をデュエットさせていただいちゃいました~!

ルースさんと初デュエットです!!!
いやぁ、嬉しいなぁ(*´ω`*)

初めて共演させていただきました、Greaseの新ボーカルのナナちゃん!!!
かわいい♡

ベーシストは、桑ちゃんでした!
キーボードのレイ君!久しぶり~(*´ω`*)

   

超楽しく歌わせていただきました!

 

こちらも初共演です、ギターのコーシー君!
なんと、彼は石川出身なんですね~!前から石川談義したいと思ってたんですよ~!
夢がかないました~!!!

ロコモーション!

 

はいっ!後半は、さわやかミントグリーンのサーキュラーワンピース!

なんと!!!
LISAのお着換えに合わせて、メンバーの皆さんも衣装チェンジしてくださいました!!!
嬉しい~!!!

ルースさんは黒白のチェック柄!!!

 

ナナちゃんは、ピンクのお花柄ワンピース!
これはりさの衣装を貸しました~!ピンクがすごくよく似合います♡かわいい♡

バックの皆さんは、赤の衣装です~!!!

3/1より、Greaseのレギュラーになりました、ドラムじゅんじさーん!!!
じゅんじさんは以前Parm Springsのレギュラーだったとのことで、おかえりなさいですね!!!

ギターソロ石川県人会コーシー!!!

ルースさんのブルースハープ!!!かっちょいい!!!!

ルースさん!!!

りさ~!
 

ななちゃーん!!!
もーかわいいかわいいかわいい!
次の衣装はぜひピンクのお花柄を買ってほしいです。ほんとに!似合うから!!!

はい!素敵な写真撮影は、NさんとYさんでした♡
いつも感謝です♡ありがとうございます!!!

久しぶりのGreaseは、とってもとっても楽しかったです!!!
踊りが難しくてついていくのが大変でした!

来ていただいたお客様、メンバーの皆様、本当にありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いしますね~!

LISAのLIVEれぽでした~!

~セットリスト~

<1st Stage>

  1. Can`t buy me love(ルース)
  2. 恋のバカンス(リサ)
  3. ビーマイベイビー(ナナ)
  4. ルイジアナママ(クワちゃん)
  5. ロリポップリップス(リサ)
  6. ローズ(ルース)
  7. イッソーイージー(ナナ)
  8. フジヤマママ(リサ)
  9. ハウンドドック(ルース)

<2nd Stage>

  1. カントリーロード(ルース)
  2. 恋はあせらず(ナナ)
  3. 素敵な16歳(リサ)
  4. フットルース(ルース)
  5. この世の果てまで(リサ)
  6. スタンドバイミー(ルース)
  7. 君の瞳に恋してる(ナナ)
  8. 朝まで踊ろう(リサ)
  9. アイニードユアラブトゥナイト(ルース)

<3rd Stage>

  1. ワイプアウト
  2. ヒートウェーブ(ナナ)
  3. ダンシングクイーン(リサ)
  4. ロックンロールミュージック(ルース)
  5. ボーイハント(ナナ)
  6. ヘイポーラ(ルース&リサ)
  7. 悲しき街角(ルース)
  8. ロコモーション(ナナ)
  9. コールミー(リサ)
  10. ジョニー・B・グッド(ルース)

<4th Stage>

  1. タイガードラゴン(ルース)
  2. コーヒールンバ(リサ)
  3. カラーに口紅(ナナ)
  4. 涙の太陽(リサ)
  5. マイボーイ(ルース)
  6. ビーナス(ナナ)
  7. アイソーハースタンディングゼアー(リサ)
  8. ルシール(ルース)

<5th Stage>

  1. ツイストで踊りあかそう(ルース)
  2. 思い出の冬休み(ナナ)
  3. ワンファインディ(リサ)
  4. Da Do Ron Ron(ナナ)
  5. グッドオールドロックンロール(コーシー)
  6. スタンドバイミー(ルース)
  7. 二人だけのデート(ナナ)
  8. ホットスタッフ(リサ)
  9. ジニジニジニ(ルース)

<6th Stage>

  1. パイナップルプリンセス(ナナ)
  2. カモンレッツゴー(ジュンジ)
  3. ロックアラウンドザクロック(ルース)
  4. 君の瞳に恋してる(リサ)
  5. 砂に消えた涙(ナナ)
  6. デスペラード(ルース)
  7. キッスは目にして(ナナ)
  8. サタデーナイト(リサ)
  9. レッツツイストアゲイン(ルース)

<E.C>

  1. ヒッピーヒッピーシェイク(ルース)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です