Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

2017/12/8 JIP保険会社パーティLIVEれぽ

はいっ!どうもLISAです!

アフラッククリスマスパーティーの後は、そのままJoniDossの営業で、鴨川リバースィートホテルに演奏に行ってきました~!!!

こちらもツリーが!

本日のメンバーはこちら!
Vo.LISA
Gt.ぢょに~
Ba.イッセー
Key.ひろぴ~
Dr.ろ~り~

はい、この日2回目のマライヤキャリー歌いました笑

そして、恒例のお客様が歌うコーナーでは・・・

YAZAWAナンバーを熱唱!

なんと、ギターに某ギタリストはしけんさんも出演笑

とっても盛り上がって、楽しい演奏になりました!

パーティー後は皆さんJoniDossにて二次会!
そのまま通常営業でした~!いやぁ、長い一日だった笑

なんと、Bustin‘Looseのメンバーも遊びにきてくれて、一緒にセッションしてくれました!
とっても楽しかったです!

出張演奏のご依頼は、お店に直接ご連絡いただくか、LISAまでお願いしますね!
LISAのLIVEれぽでした!!!

~セットリスト~

  1. ロコモーション
  2. オブラディオブラダ
  3. この世の果てまで
  4. 恋人たちのクリスマス
  5. 君の瞳に恋してる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です