Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

2017/11/27 LISA with Kubota LIVEれぽ

こんにちは!LISAです!
今週もLIVE盛りだくさんでしたよ!
順番にアップしまーす(о´∀`о)

まずは、11/27にありました、Jaminnでの久保田くんとのLIVE!

Jaminnさんも、すっかりクリスマス仕様になっていました!

今回は、真っ黒のコーディネートです!

久保田くんとのJaminnライブは、年内はこの日がラストでした〜!

JAZZのスタンダードナンバーを中心に、しっとりとお届けしました!

二部では、LISAのピアノ弾き語りも!!!

今回は、ビートルズの名曲「In My Life」を弾き語りしてみました!
ちょっとずつレパートリー増やしていきたいですね!

ツリーとパシャリ☆

次回の久保田くんとのLIVEは、まだ決まっていませんが、決まり次第、LIVE予定にあげさせていただきます!

12月のJaminnの出演は、12/15に恩田貴則さんとのデュオライブを予定しています!

12月ということで、クリスマスソング目白押しで、クリスマスライブにしたいと思います!
皆さん是非とも、遊びにきてくだいね!
お待ちしています♡

LISAのLIVEれぽでした〜!

〜セットリスト〜

<1st Stage>

  1. 雨の日と月曜日は
  2. L-O-V-E
  3. Over the rainbow
  4. マシュケナダ
  5. When You`re Smiling
  6. 君の友達

<2nd Stage>

  1. In My Life
  2. イパネマの娘
  3. サテンドール
  4. Misty
  5. Change The World
  6. On The SunnySide Of The Street

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です