Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

2017/11/5 ONJa LIVEれぽ

こんにちは!LISAです!
11/5の日曜日はこちら!

京都ケントスさんにて、ONJa LIVE Partyがありまして、LISAも出演させていただきました~!

コニーさんも一緒でした~(*´▽`*)

この日の衣装は、ピンクのスパンコールで揃えてみました!

この日がラストだったYellow jackets のキーボード、クーキーさんと!

 本番前に皆でぱしゃりと☆

パーティーは2部制で、一部は、OZさん、ノブさん、ぢょに~さんの3ピースバンドでの演奏!!!

ものっすごいかっこいい!!!!!!

ぢょに~さんのギターは最高やぁ!!!!

50歳の誕生日を迎え、ますますダンディズムに磨きがかかったノブさん。

OZさんの「青い影」が素晴らしすぎる~!!!感動~!!!

二部は、ギターRYUさん、キーボードクーキーさん、ボーカルにコニーさんとLISAを加えて、ノリノリのステージ!!!

せっかくなので、コニーちゃんと「恋のバカンス」「恋のフーガ」をデュエットしました!

コニーワールド炸裂で、とっても楽しかったです!!!

この日のステージで京都ケントスを卒業するクーキーさん!!!

大好きな「ヘルプミーロンダ」を最後に一緒にできてよかったです!!!

ギターRYUさん!!!
「ホテルカリフォルニア」で、最後のギターソロをぢょに~さんとのツインギターで!
さささささ、最高にかっこいい~!!!!!

 

ぢょに~さんのギターがかっこよすぎてかっこよすぎて・・・
もう私かっこいいしか言ってないですね笑

ノブさんの誕生日のお祝いに、フレアバーテンダーの川崎さんがかけつけてくださり、

カクテルを作ってくださいました!
映画「カクテル」でトム・クルーズが作った時と同じ曲、「ヒッピーヒッピーシェイク」に合わせてフレアバーテンディング!!!
すごかったです~(≧▽≦)

ステージで、ノブさんのお誕生日のお祝いと、

OZさんの京都ケントス20周年お祝いも(*´ω`*)

ここから後半はまたまたノリノリのステージ!!!

OZさんの「フットルース」!!!
ものすごく楽しかったです!!!

アンコールの「フジヤマ・ママ」では・・・

ベースソロでカープの風船を膨らませるノブさん笑

集合写真~!

とってもとっても楽しかったです!!!!!
大先輩方と共演できて、本当にうれしかったし、勉強になりました!!!
本当にありがとうございました!

来ていただいたお客様、本当にありがとうございました!
次回のONJaのLIVEも要チェックですよ~!!!

LISAのLIVEれぽでした!!!

~セットリスト~

<2部>

  1. 朝まで踊ろう(OZ)
  2. ロコモーション(LISA)
  3. ジェニジェニ(Connie)
  4. マイシャローナ(OZ)
  5. 恋のバカンス(Connie & LISA)
  6. 恋のフーガ(Connie & LISA)
  7. ヘルプミーロンダ(Cookey)
  8. ゲットレディー(LISA)
  9. ルシール(Ryu)
  10. 恋の大穴(Connie)
  11. ホテルカリフォルニア(OZ & Ryu)
  12. ヒッピーヒッピーシェイク(Ryu)
  13. ツイストで踊りあかそう(OZ)
  14. コールミー(LISA)
  15. ダンシングクイーン(Connie)
  16. ロングトレインラーニング(Ryu)
  17. フットルース(OZ)

<E.C>

  1. フジヤマ・ママ(Connie & LISA)
  2. ヒートウェーヴ(Connie & LISA)
  3. ジョニー・B・グッド(OZ & Ryu)

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です