Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

2017/10/27 LISA with Kubota LIVEれぽ

こんにちは!LISAです!

10/27にありました、Bar Jamminさんでの久保田くんとのデュオライブのライブレポあっぷしま~す!!!
とりゃ!!!


Halloween前だったので、私たちも仮装を!
LISAは女海賊~(*´▽`*)

久保田くんは、ドラキュラのつもりだったんですが、完全にタキシード仮面様でした。。。

今回は座ってのステージでした!

アップいろいろ。

2ショット!

たまには集合写真も♡

写真撮影は、Yさんでした~(*´▽`*)
ありがとうございます!

次回の、LISA with Kubota のJammin出演は、11/27の月曜日となっておりま~す!
皆様是非とも遊びにきてくださいね!
お待ちしていまーす!!!

~セットリスト~
<1st Stage>

  1. 雨の日と月曜日は
  2. MY FAVORITE THINGS
  3. イパネマの娘
  4. In My Life
  5. CARAVAN

<2nd Stage>

  1. FRY ME TO THE MOON
  2. アガジュベベ
  3. Change The World
  4. Misty
  5. サテンドール
  6. It`s only a paper moon
  7. Close to you

<E.C>

  1. All of me

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です