Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

2017/9/23 ガンダムナイト@Silver Wings

こんにちは!LISAです!!!
昨日は、京都Silver Wingsさんのイベント、ガンダムナイト、「古きもののすべてが悪しきものではないでしょう」に出演してきました~!!!!!

店内の飾りつけも宇宙です。

お宝フィギュアの数々!!!

今日は、バンドでなく、アコースティックでの出演。ギター木内くんと出演しました~!

主催の藤田さんと、司会のカナちゃん!

1st Penguinさん!なんと、全員楽器もって4か月とか!
とってもかわいかったです!!!

コスプレファッションショー!!!
くっそ、ジョニドス前じゃなければりさもララァのコスプレするのに・・・!!!!!

共演もちょこちょこさせていただいてます、米魂師匠!
アニソン落語です(*´ω`*)

めっちゃ楽しみにしてた、「ZEON公国歌劇団」!!!
何度かお邪魔してます、お好み焼き屋さん「慈恩公国」の皆さんです!!!

ガンダム狂言めっちゃ面白かった!

写真撮ってもらいました~(*´▽`*)
ああ!なんで私は今日コスプレしてないんだ!!!!悔しい!!!
またお好み焼き食べにいきます!!!!!

「GQ」さん!
バンドでかっこいい~(*´▽`*)

と、ここでジョニドス出勤の為お暇して、主催の藤田さんの「ザ・パーフェクトラストシューティングス」さんが見れませんでした💦
残念!!!

他にも全員参加型クイズゲームなんかもあって、目いっぱい楽しみました~!!!!
次は是非ともコスプレして出演したいと思います!!!
共演者の皆様、来ていただいたお客様、本当にありがとうございました!!!
以上、LISAのLIVEれぽでした(*´ω`*)

~セットリスト~

  1. 嵐の中で輝いて「機動戦士ガンダム第08MS小隊」より
  2. RE:I AM「ガンダムUCepisode6」より
  3. ETERNAL WIND〜ほほえみは光る風の中〜「機動戦士ガンダムF91」より

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です