Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

2017/9/18 ワーフロ文化祭 LIVEれぽ

こんにちは!LISAです!
9/18(月祝)はですね、JoniDossベーシストのイッセーの所属するバンド、Work from tomorrow企画の「ワーフロ文化祭」なるものが、京都Voxホールにてありました!
総勢30組!?が出演するそうで、まさに文化祭!!!
我々JoniDossもお邪魔させていただきました~(*´▽`*)

早速文化祭の様子をアップしたいと思いますっ!
とうっ!!!

Work from tomorrowはトリ、そして同じくJoniDossベーシストの拓也くんが所属するバンド、「イトカムトビコ」はトリ前です!!!
イッセーがおつまみ売ってると聞いて、石川産の鯖へしこを差し入れに持ってきました~(*´▽`*)笑

出演バンドがたくさんありすぎて、全部は見れませんでしたが、色々ピックアップしてれぽします!
まずは、「KAMOGAWA STAR CLUB」!!!
言わずもがな、Greaseのラリー・ミッキー・コーシーによるロックンロールバンド!!!
超・ロックンロールでした!かっこよかった~(*´ω`*)

「Paparazzi Panic」さん!

「THE 春夏秋冬」さん!!!
もうね、、、このバンドさん大好き!!!初めてみたけど!!!

徳島から盛り上げに来てくださったそうです。とりあえず面白い。
オーディエンスを盛り上げる素晴らしいパフォーマンス!!!アウェイなのに!!!
もーあっとゆう間にお客さんのハートをキャッチしてました!!!
最高です!!!

はい、JoniDoss集合~!
我々は、18:20~から演奏スタート!!!

いつものステージから、お客さんと遊ぼうコーナーもしました~!!!

お客さんと遊ぼうコーナーは、コージーさんによる「アイソーハースタンディングゼア」と・・・

はしけん・ユダによる「グロリア」!!!
普段のJoniDossの雰囲気が、お客様にもわかっていただいたのではないでしょーか!?

ギターぢょに~さん!!!

途中で、ぶんげんと拓也にベース変わって~、(ぶんげんの写真がない!!!!)

ラストは、イッセーの立ちボーカル!!!

「リヴィンラヴィラロカ」を、郷ひろみカバーのバージョンで!!!
いやぁ盛り上がりました!!!
誰かバックプリントの写真撮った方いたらください笑

出番が終わったので、あとはひたすら文化祭を楽しむ。
お次はこちら~、「退屈しのぎ」さん!
女の子のドラムとギターですよ!!!
バンドマン女子って、なんでこんなにかっこいいの~!!!!!

「Cotton Candy」さん!!!
アイドルですアイドル!!!きゃわいい!!!

はい!いよいよJoniDossベーシストの拓也の所属するバンド、「イトカムトビコ」さん!!!
実は初めて見ます~(*´▽`*)

世界観のしっかりしてるバンドです。

拓也は頑張っていました!!!

 

彼女には、アーティストという言葉がふさわしい。そしてかわいい(*´▽`*)

彼もかわいい。あと機材すごい。

めちゃめちゃかっこよかったです~(´;ω;`)
そしてそして~、いよいよ最後は、「Work from tomorrow」さん!!!

相変わらずかっこいい~!!!
新曲もとても良かったです。
大好きまどかちゃんの歌うパートあるし最高やね。

イッセー頑張ってます!!!

今日も最高にかわいかったまどかちゃん!!!
ドラム女子マジで愛しい。愛しすぎる。

慧君はやはり最高に熱い歌でした!!!
ちくしょう、最高にかっこいいっす!!!

みんな最高でした~!文化祭大成功おめでとうございます!

え~、結局昼から飲んだくれて、最後までしっかり楽しんできました(*´ω`*)
ちゃっかりお友達も増えました。嬉しい限りです♡
本当に温かいイベントで、いたるところに愛が溢れていました。
ワーフロさんは、みんなに愛されていいるんだなぁとほっこり・・・(*´ω`*)
共演させていただいて光栄です!!!
Work from tomorrowさん、素敵なイベントに呼んでくださいまして、本当にありがとうございました。
そして、出演者の皆様、楽しい時間をありがとうございました!!!

今日の刺激を明日からの音楽に活かしたいと思います!!!
また素敵なイベント企画してくださいね!!!

LISAのLIVEれぽでした~(*´▽`*)

 

さて、ではりさは3連勤ケントス行ってまいります~!!!
行ってきます~!!!

 

 

あっ!写真とるの忘れてましたが、「地球規模で考えろ」豚丼めっちゃ美味しかったです!!!
今度ラーメン食べに行こ~(*´ω`*)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です