Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

2017/9/15 de bon gout LIVEれぽ

こんにちは!LISAです!
9/15は、月に一度お邪魔させていただいていますピアノラウンジ、de bon goutさんでLIVEでした~(*´ω`*)

衣装は、季節感まるでないですが、ピンクのサマードレスでした~(*´ω`*)

Jazzの好きなお客様がいらしてたので、Jazzナンバー多めで・・・

2回目のステージは、スタッフの国分くんにサックスで参加してもらい、セッションをば!!!
楽しいステージでした(*´ω`*)

来月の予定決まりましたらまたすぐにアップしますね!!!
また来月もよろしくお願い致します!!!!!

~セットリスト~

<1st Stage>

  1. Top of the world
  2. Misty
  3. smile
  4. 秋桜
  5. All of me

<2nd Stage>

  1. 雨の日と月曜日は
  2. Satin Doll
  3. イパネマの娘
  4. ララバイオブバードランド
  5. It`s only a paper moon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です