Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

2017/9/1 Kolico GHIBLI JAZZ NIGHT Liveれぽ

こんばんは!LISAです!
9/1は、2か月ぶりになります、Kolicoのジブリジャズナイトでした!
早速LIVEれぽしたいと思います!!!とうっ!!!

今回は、「もののけ姫」のサンの衣装でした!!!

シシ神様(爆

犬神モロ様(爆

手抜きじゃないよ!!!耳が聞こえないと演奏できないので苦渋の決断です!!!

お面がなかなか安定せず・・・

途中で被ることをあきらめました笑

Huckさんももうシシ神様被ってないですね笑
手前にシシ神様の首だけ見えますね笑笑笑

お面外したら髪の毛ぐちゃぐちゃですね!!!

今回は、初めましてのお客様もいたので、急にマスク被って出てきてびっくりしたことだと思います。
2か月ぶりでしたが、「待ってたよ!」とお声かけくださって、本当にうれしいかぎりです!!!
次回の予定はまだ決まっておりませんが、決まり次第また告知させていただきますね。

以上、LIVEれぽでした~!!!

 

~おまけ~

サンのまね♡
せっかくだからこの衣装で貴船あたりに撮影行ってこようかな笑

 

~セットリスト~

<1st Stage>

  1. アシタカせっ記~「もののけ姫」より~
  2. もののけ姫~「もののけ姫」より~
  3. ルージュの伝言~「魔女の宅急便」より~
  4. めぐる季節~「魔女の宅急便」より~
  5. 時には昔の話を~「紅の豚」より~
  6. 崖の上のポニョ~「崖の上のポニョ」より~
  7. 風の谷のナウシカ~「風の谷のナウシカ」より~

<2nd Stage>

  1. やさしさに包まれたなら~「魔女の宅急便」より~
  2. さくらんぼの実る頃~「紅の豚」より~
  3. 風のとおり道~「となりのトトロ」より~
  4. さんぽ~「となりのトトロ」より~
  5. 世界の約束~「ハウルの動く城」より~
  6. いつも何度でも~「千と千尋の神隠し」より~
  7. 愛は花、君はその種子~「おもひでぽろぽろ」より~

<E.C>

  1. カントリーロード~「耳をすませば」より~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です