Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

2017/8/27 Bustin`loose Liveれぽ

こんにちは!LISAです!!!
8/27は、お知らせしてました、Bustin`looseのLIVEがありました~!!!

Akkun‘sにて、「Bustin`loose VS TRASH」です!!!
うぉぉぉぉぉぉぉ!!!!負けないように頑張るぞおおおおおお!!!!!
早速LIVEれぽアップします♡

リハーサルの様子!

今日の女性ボーカルの衣装!!!テーマは「モノトーン」でした!
イブちゃんとりさのインナーはスケスケです!!!
セクシー衣装です!!!

サポートキーボードはりょーへーでした!
リハで思わず笑ってしもたがな!!!

TRASHさん!超絶かっちょいい!!!!!

私が一人でかいので、バランス考えたらセンターになってしまいました・・・
ますますでかく見える悲しさ!!!

 

でかいので、一人ライトがめっちゃ当たっている・・・

めちゃめちゃ緊張しましたが、楽しかったです!!!
アンコールが2回もあって、メンバーの動揺が半端なかったです笑
オリジナルバンドですが、とにかく曲がめちゃめちゃかっこいい!!!
リサがメンバーになって初ライブでしたが、とても勉強になりました!!!!!

終わってから、ご褒美ワインで皆で乾杯!!!

こんな時間にメンチカツバーガーを食べてしもうた・・・

メンバーの皆さんと!!!

パーカッションのポールさん!!!


サックスのお二人!!!

緊張しましたが、後半は緊張もとけてのびのび歌えたかな?
初めてのファンクバンドになるので、とにかく、いろんなことを吸収させていただきたいし、勉強したいと思います!!!
なによりも、とにかくかっこいいので、皆さん是非一度見に来てください!!!

次回のLIVE決まればまた連絡しますね!
LISAのライブれぽでした~!!!

~セットリスト~

  1. Bustin‘s Theme
  2. LIFE
  3. Raining In The Blue
  4. Rock Steady
  5. Heavenly
  6. Hate You
  7. Get Ready
  8. Long Train Running
  9. Burn It Up

<E.C①>

  1. Unchain My Heart

<E.C②>

  1. Hot Stuff

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です