Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

2017/8/22 Yellow jackets Liveれぽ

こんにちは!LISAです!!!
8/22より、京都ケントスハウスバンドの、Yellow jacketsさんに、お手伝いで出演させていただいておりまする~(*´▽`*)
ほんとはその日のうちにアップしたかったけど、ごめんなさい、まとめてのアップになってしまいました💦

まずは初日の8/22の様子から!!!
エリちゃんロスの悲しみが癒えない中、女性トラ初日ということで、平日だというのにたくさんお客様きてくださいました!!!
嬉しいです~(´;ω;`)
お写真いただいたので、アップしたいと思います!!!

前半はチェックの衣装、後半は赤黒ドット衣装でした~(*´▽`*)

OZさんとのこの楽しそうな踊りよ!!!
パタリロのなんとか音頭みたいだな~と思った。わかる人いるかな?

オフショットもたくさん撮ったよ~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

女子チーム♡

リーダーOZさん!!!

 

BassのHeroさん!!!

RyuさんとCookieさん!!!

オールディーズ久しぶりですが、ものすっごい楽しい~!!!!!
お声かけていただいて、本当にうれしいです!
9月まではトラでの出演が決まっておりますので、この間にたくさん勉強させていただきたいと思います!!!!新曲も増やしたいですね!!!

今月は、8/29,30,31にも出演しま~す(*´▽`*)
女性ボーカルのトラは、5回ステージまでの出演となっております!!!
もちろん、ステージは6回までありますよ!!!

ぜひとも皆さん京都ケントスに遊びに来てくださいね!
待ってます♡

~セットリスト~

<1st Stage>

  1. ダイアナ(OZ)
  2. ロコモーション(LISA)
  3. パイプライン
  4. カレンダーガール(Cookey)
  5. カラーに口紅(LISA)
  6. スタンドバイミー(OZ)
  7. サーフィンUSA(RYU)
  8. かっこいいツイスト(LISA)
  9. アイニードユアラブトゥナイト(OZ)

<2nd Stage>

  1. カントリーロード(OZ)
  2. 大人になりたい(LISA)
  3. 朝まで踊ろう(OZ)
  4. 恋はみんなのもの(Eimy)
  5. 火の玉ロック(Cookey)
  6. この世の果てまで(LISA)
  7. ヒッピーヒッピーシェイク(RYU)
  8. 葉山ツイスト(LISA)
  9. レッツツイストアゲイン(OZ)

<3rd Stage>

  1. ネイビーブルー(LISA)
  2. アンチェインマイハート(OZ)
  3. ディドリームビリーバー(Hero)
  4. パイナップルプリンセス(LISA)
  5. セプテンバー(Ryu)
  6. デスペラード(OZ)
  7. ヘルプミー(Cookey)
  8. 君の瞳に恋してる(LISA)
  9. ツイストで踊りあかそう(OZ)

<4th Stage>

  1. ゲットレディー(OZ)
  2. ホットスタッフ(LISA)
  3. アットザホップ(Ryu)
  4. 悲しき街角(OZ)
  5. ロックンロールミュージック(Cookey)
  6. ローズ(LISA)
  7. フールスフォーリンラブ(Eimy)
  8. ダンシングクイーン(LISA)
  9. ジョニーBグッド(OZ)

<5th Stage>

  1. ポエトリーインモーション(OZ)
  2. 見つめていたい(Hero)
  3. 恋はあせらず(LISA)
  4. ミザルー
  5. ダドゥロンロン(LISA)
  6. 好きにならずにいられない(OZ)
  7. オブラディオブラダ(Eimy)
  8. ワンファインディ(LISA)
  9. ロックアラウンドザクロック(OZ)

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です