Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

2017/8/6 LISA with Kubota Live れぽ

こんにちは!LISAです!
8/6は、月に1回恒例のJamminライブ!!!
ギタリストの久保田くんとのJAZZナイトでした~(*´ω`*)

今回も、素敵な写真をたくさんとっていただいたので、早速アップしたいと思います!!!

そしてそして、今回の目玉は・・・

LISAの弾き語りでびゅう♪
「Smile」を弾き語りでお届けしました~!!!
ずっと大成さんにやるやる詐欺してたので、ようやく実現することができてよかったです~(*´▽`*)

まだまだ練習不足ですが(;´・ω・)
いやぁ、楽器弾きながら歌う人は本当にすごいですね!!!
りさもレパートリー増やせるように頑張ります!!!

次回のLISA with KubotaのJamminライブは、10/29(日)となっておりますので、皆さま是非とも遊びにきてくださいね!
お待ちしています!!!
以上、LIVEれぽでした~(*´ω`*)

 

~セットリスト~

<1st Stage>

  1. Rainy days & Mondays
  2. All of me
  3. Satin Doll
  4. Misty
  5. When you wish upon a star
  6. She
  7. You`d be so nice to come home to

<2nd Stage>

  1. Smile
  2. Sentimental Journey
  3. It`s only a paper moon
  4. Change the world
  5. Close to you
  6. Teach me tonight
  7. On the sunny side of the street

<E.C>

  1. Route66

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です