Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

2017/8/4 de bon gout Live れぽ

こんばんは!LISAです!!!

8/4は、祇園にありますミュージックラウンジ、de bon gout さんにてゲストボーカルをさせていただきました~!

一回目のステージ派、洋楽と邦楽のPOPS中心にお届けしました!

そしてそして、二回目のステージは・・・

前回セッションして好評だった国保君のサックスを交えて、Jazzナンバーてんこもりでお届けしました!!!

いい感じです☆
全部ソロ回しました笑笑笑

次回のde bon goutさんの出演は、9/15(金)でーす!
是非とも皆様遊びにきてくださいね!
お待ちしています!!!

 

~セットリスト~

<1st Stage>

  1. 青春の輝き
  2. 雨の日と月曜日は
  3. ハナミズキ
  4. If we hold on together
  5. 涙そうそう

<2nd Stage>

  1. Misty
  2. Satin Doll
  3. All of me
  4. On the sunny side of the street
  5. The End of the world
  6. Smile

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です