Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

2017/7/21 LISA&恩田貴則 LIVEれぽ

こんにちは!LISAです!

7/21は、Bar Jamminさんにて、ピアニスト恩田さんとのデュオライブがありました!
早速LIVEれぽしたいと思います!!!

今回は、「夏の想い出」をテーマに、邦楽POPSを中心にお届けしました!!!
恩田さんの素敵なピアノの音色が心地よいです♡

照明が本当に素敵なのです(*´ω`*)

傷心のイッシーさんが遊びに来てくださっていたのですが、アンコールでバイオリンを弾いていただき、こらぼれーしょん!!!

これまた素敵でした♡
曲は、「明日に架ける橋」と、「The Rose」をお届けしました!!!

イッシーさんありがとうございました!

LIVEの後は、お腹がすいたのでトムヤムクンラーメンをいただきました!!!
グリーンカレーも美味しいけれど、トムヤムクンラーメンも大好きなのです!!!

しっとりLIVEをお届けしました!!!

次回のLISA & 恩田貴則のBar Jammin LIVEは、9/29(金)となっておりま~す!!!
皆さま是非とも!!!見に来ていただいて、素敵な時間を共有出来たら、と思っています!
待ってま~す(^^♪

以上、LIVEれぽでした!!!

~セットリスト~

<1st Stage>

  1. カントリーロード
  2. ひこうき雲
  3. 砂に消えた涙
  4. いのちの名前
  5. ハナミズキ
  6. Tears
  7. Time After Time

<2nd Stage>

  1. 青春の輝き
  2. キスして抱きしめて
  3. この世の果てまで
  4. さよならの夏
  5. 異邦人
  6. 君の友達
  7. 涙そうそう

<E.C>

  1. 明日に架ける橋
  2. The Rose

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です