Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

2017/7/18 kolico LIVE れぽ

こんばんは!LISAです!

7/18は、二か月ぶりになります、Kolicoのジブリジャズナイトでした~
LIVEれぽしたいと思います!とうっ!!!

今回は、千と千尋の神隠しの衣装だったんですけど、あまりの暑さに恩田さんもHuckさんも、ウィッグもお面もつけれず・・・笑笑笑

 

二か月あいたので、新曲を二曲お届けしました!
コクリコ坂からの、「さよならの夏」と、インストの「アシタカせっ記」です!

「アシタカせっ記」は、りさはお留守番・・・

おなじみのメンバーが来てくださって、アットホームなLIVEになりました!
来てくださった皆様、本当にありがとうございます(*´ω`*)

次回のLIVEは日程決まっておりませんが、決まり次第、またアップさせていただきますね!!!

以上、LIVEれぽでした~(*´▽`*)

 

~セットリスト~
<1st Stage>

  1. ひこうき雲
  2. 風のとおり道
  3. Arrietty`s Song
  4. いのちの名前
  5. ルージュの伝言
  6. 海のみえる街
  7. 君をのせて

<2nd Stage>

  1. アシタカせっ記(インスト)
  2. さよならの夏
  3. 風になる
  4. 時には昔の話を
  5. さんぽ
  6. いつも何度でも
  7. となりのトトロ

<E.C>

  1. 世界の約束

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です