Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

2017/7/8 de bon gout Liveれぽ

こんにちは!LISAです!
7/8は、祇園にありますミュージックラウンジ、de bon goutさんにて歌わせていただきました!

今回は青のドレスです~(´▽`*)

久しぶりにお会いするお客様もいて、すごくうれしかったです!!!

そしてそして今回は~、

スタッフの国分くんが、サックス奏者ということで、急遽こらぼれーしょん!!!
Jazz曲を一緒にセッションしました~(´▽`*)

二部はほとんどJazzナンバーでお届けしました!
やっぱりセッションは楽しいですね!
また次回色々な曲で共演できればと思います!!!

次回のde bon goutさん出演は、8/4(金)となっておりますので、皆さまどうぞよろしくお願いします!
以上、LIVEれぽでした~!!!

~セットリスト~

<1st Stage>

  1. 雨の日と月曜日は
  2. When you wish upon a star
  3. 涙そうそう
  4. It`s only a paper moon
  5. Fly me to the moon

<2nd Stage>

  1. All of me
  2. Lullaby of Birdland
  3. センチメンタルジャーニー
  4. For You…
  5. Satin Doll

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です