Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

2017/6/23 LISA & 恩田貴則 LIVE れぽ

こんばんは!LISAです!!!

6/23に、Bar Jamminさんにて、ピアニストの恩田貴則さんとのLIVEがありました!
LIVEれぽしたいと思います!とう!!!

今回も素敵な写真をたくさん撮っていただきました!

恩田さんとのライブは、邦楽と洋楽のPOPS中心でさせていただいております!
恩田さんのピアノ音色が心地よい~(*´ω`*)

今回のLIVEのテーマは、「雨」!
歌詞に雨の入ったものや、涙を連想させる曲を集めてお届けしました!
梅雨だからね!!!

集合写真をぱしゃりと☆

今回は新曲や、久しぶり曲もたくさんやりました~!
とっても楽しかったです!!!

来ていただいたお客様、本当にありがとうございます(*´ω`*)
次回のLISA & 恩田貴則LIVEは、7/21(金)となっております!

皆さま是非とも遊びにきてくださいね♡
お待ちしてます!!!

以上、LIVEれぽでした!!!

~おまけ~

終わってから、Jamminさんの美味しいワインとお肉をいただき・・・

すっかり調子に乗って、そのままJoniDossに遊びにいって、ワインを飲んだくれていました♡楽しかった♡
皆さんも飲みすぎ注意ですよ♡

~セットリスト~

<1st stage>

  1. 雨の日と月曜日は
  2. 最後の雨
  3. 涙そうそう
  4. If I Ain`t Got You
  5. 瑠璃色の地球
  6. キスして抱きしめて
  7. 明日にかける橋

<2nd stage>

  1. Tears
  2. Saving all my love for you
  3. ハナミズキ
  4. やさしさに包まれたなら
  5. 君の友達
  6. あんた
  7. If we hold on together

<E.C>


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です