Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

2017/5/28 宮村優&JoniDoss 天橋立LIVEれぽ

LIVEれぽ第3弾~!!!

5/28(日曜日)は、宮村優&JoniDossの、天橋立LIVEがありました!!!
LISAもコーラスで参加してきましたので、早速LIVEれぽしたいと思います!!!
とうっ!!!

こちらのLIVE BAR ROCKさんにて、毎年LIVEされてるそうです!
LISAは今回初めてお邪魔しました~(*´▽`*)

リハーサルの様子~!!!

本番~!!!
超満員の人で、ものすごく盛り上がりました~っ(*´▽`*)

一部は邦楽ナンバー、二部では洋楽をしっとりとお届けしました!!!
遠征組のお客様もたくさんおられました!
流石です!!!

LISAも二部で一曲歌わせていただきました~(*´ω`*)

そして~、アンコールは恒例の矢沢永吉ナンバーをたっぷりお届け!!!
なんと、アンコール3回ありました!!!

去年の博多LIVEから優さんのLIVEに参加させていただいておりますが、とっても勉強になります!!!
今年は年末に京都LIVEもある予定ですので、詳細決まればすぐにアップしますね!!!

来ていただいたお客様、本当にありがとうございました!

以上、LIVEれぽでした~!!!

 

~セットリスト~

<1ST Stage>

  1. Hold Your Last Chance
  2. 唇をかみしめて
  3. 青い瞳のステラ
  4. ハナミズキ
  5. I Love You(矢田さん)
  6. メロディー
  7. 追憶

<2nd Stage>

  1. 雨を見たかい
  2. Smooth Opereter(LISA)
  3. Long Train Larening(ぢょに~)
  4. ランニングオンフェイス
  5. ホテルカリフォルニア
  6. ワンダフルトゥナイト

<E.C①>

  1. Get Up
  2. 苦い雨
  3. Fresh & Brood(飛永さん)
  4. いつの日か

<E.C②>

  1. トラベリン・バス
  2. 黒く塗りつぶせ

<E.C③>

  1. ファンキーモンキーベイビー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です