Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

2017/5/28 LISA with Kubotaれぽ

こんにちは!LISAです!
今日は、5/28にありました、ギター久保田くんとのデュオライブのLIVEれぽです!!!
とりゃ!!!

 

移転してからも、引き続き久保田くんとのデュオライブでJamminさんに出演させていただきます~(*´▽`*)

最近またまたウィッグにはまって、ちょこちょこ被っております。
暑いけど!!!

何回もいうけど、本当に雰囲気最高のBarですよ!
窓にLIVEの様子が映るなんて、、、素敵すぎる!!!

素敵な写真たくさん撮っていただきました!
よっちゃんありがとう(*´ω`*)

今回の新曲は、ボサノバのナンバー、「イパネマの娘」でした!
ポップスのClose to youとYou`ve Got A FriendはJazzアレンジでお届けしました!

プレミアムフライデーにお越しいただいたお客様、本当に本当にありがとうございます!!!
次回の、LISA with KubotaのJammin LIVEは、7/2(日曜日)となっております!
皆さま、是非とも遊びに来てくださいね~!
お待ちしております!!!

以上、LIVEれぽでした!!!

~セットリスト~

<1st Stage>

  1. Route66
  2. Close to you
  3. イパネマの娘
  4. サテンドール
  5. テネシーワルツ
  6. It don`t mean athing
  7. When you`re smiling

<2nd Stage>

  1. Caravan
  2. It`s only a paper moon
  3. アガジュベベ
  4. Sentimental Journy
  5. You`ve Got A Friend
  6. Fly me to the moon
  7. All of me

<E.C>

  1. Smile

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です