Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

2017/5/17 kolico LIVE れぽ

こんにちは!LISAです!
月1回が恒例になってまいりました、ジブリジャズバンド、「Kolico」のLIVEが、またまたジョニーエンジェル京都店さんにてありました~(´▽`*)

早速LIVEれぽしたいと思います!とうっ!!!

今回も、素敵な写真をたっくさん撮っていただきました!!!
う、うれしい~(´▽`*)よっちゃんありがとう♡

今回の衣装は、全員トトロです!!!

ハックさんもトトロ!

恩田さんもトトロ!

LISAだけ女の子用のトトロ(*´ω`*)

「狐もたぬきも出ておいで~」のキツネさん!

お気に入りの一枚!
ライティングがすごく幻想的で素敵!

トトロを見守るトトロ・・・。

トトロを見守るトトロその2( ^ω^)・・・

ものすごく楽しそうなLISA。

楽しそうなLISAパート2!

終わってから集合写真~(*´▽`*)


とっても楽しいLIVEでした!
前回新しくレパートリーにいれた新曲、「いのちの名前」と「Arrietty`s Song」を今日も演奏させていただきました!!!
平日だとゆうのに来ていただいたお客様、本当に本当にありがとうございます!!!

次回の出演はまだ決まっておりませんが、決まり次第、HPにアップしますので、チェックしておいてくださいね~(*’▽’)

以上、LIVEれぽでした!!!

~セットリスト~

<1st Stage>

  1. テルーの唄
  2. Arrietty`s Song
  3. さんぽ
  4. 君をのせて
  5. もののけ姫
  6. ルージュの伝言
  7. となりのトトロ

<2nd Stage>

  1. 風のとおり道
  2. いのちの名前
  3. 海の見える街
  4. 時には昔の話を
  5. 崖の上のポニョ
  6. ひこうき雲
  7. 世界の約束

<E.C>

  1. いつも何度でも

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です