Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

2017/4/23 DIVAs meet Strings LIVE れぽ②

はいっ!!!
DIVAs meet Strings LIVEれぽ第二弾!!!
二部は、一部のクラシカルな雰囲気とはうってかわって、元気なオールディーズステージ!!!

ボーカル3人娘は、二部では赤白ドットのサーキュラーワンピースにお着換え♡
白サングラスと白パニエ、白の靴で揃えております♡

二部もい~っぱい素敵な写真撮っていただきました(*´▽`*)
アップしま~す!!!

コニーお姉さま♡

えりちゃん!!!

りさ!!!

エイミーちゃんも、ドット柄の衣装にお着換え♡

シークレットギターは京都ケントスのRYUさんでした~(*´▽`*)

キーボードは、一部に引き続き、恩田さん!!!

ノブさんは、ウッドベースをエレキベースに持ち替え!!!

ドラムはろ~り~さんです~(*´▽`*)

スローナンバー一切なしで、ノンストップオールディーズでした~(*´▽`*)

お客様も皆様たくさん踊ってくださいました!!!

新曲「にがい涙」!コニーさんかっこよかった~!!!

ラストソングは、バイオリンのイッシーさんにも再びステージにあがってもらい、

「君の瞳に恋してる」をみんなで♡
とっても盛り上がりました~!!!

ありがた~いアンコールの声をいただき・・・

エンドレスの「フジヤマ・ママ」!!!笑笑笑

とっても楽しかった!!!

 

メンバーで記念撮影♡

 

あっとゆう間に終わってしまいました!
とっても楽しいイベントになりました!
お客様も超満員!!!
日曜日のお昼間から、たくさんの方に来ていただいて本当に感謝です!
ありがとうございます!!!

今回、本当に素晴らしい経験をさせていただき、お声をかけてくださったイッシーさん、一緒に演奏してくれたバンドメンバー、弦楽四重奏の皆さん、京都ケントスのスタッフさん、本当に本当にありがとうございました!!!

またこんな素晴らしいイベントができたらいいなと思います!
これからも応援よろしくお願いします!

以上、LIVEれぽでした!!!

 

二部のセットリストはこちら☆

<2nd Stage>

  1. ロリポップ(Eri)
  2. ロコモーション(LISA)
  3. プリーズミスターポストマン(LISA)
  4. キッスは目にして(Connie)
  5. パイナップルプリンセス(Connie,Eri,LISA)
  6. Stop!In the name of love(Connie)
  7. 恋はあせらず(LISA)
  8. One Fine Day(Eri)
  9. It`s My Party(LISA)
  10. Da Do Ron Ron(Eri)
  11. にがい涙(Connie)
  12. 恋はみんなのもの(Connie,Eri,LISA)
  13. Venus(Eri)
  14. Heat Wave(Connie)
  15. 君の瞳に恋してる(Connie,Eri,LISA)

<E.C>

  1. Fujiyama Mama(Connie,Eri,LISA)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です