Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

2017/3/31 LISA with Kubota LIVE れぽ

こんにちは!LISAです!
3/31に、Bar Jamminさんにて、LISA with Kubota のLIVEがありました!
早速LIVEれぽしたいと思います!とうっ!!!

今日は、レトロお嬢様風の衣装です。
いっしーさんに、「それ、なんのコスプレ?」って言われました。
ひどい!!!

今回は、いつもやっている曲を、いつもと違ったアレンジでお届けしました。
「Someday my prince will come」を速いテンポで演奏したり、「Close to you」をJAZZっぽくアレンジしたり、「Loving You」をボサノバで演奏したり・・・
とっても楽しかったです!
アンコールも2回もいただいて、本当にありがたいです!

今回はなんと、北海道や東京からもお客様がきてくださいました!!!
感激です~(*´ω`*)素敵な出会いに感謝です!!!

たくさんの差し入れやお土産、ありがとうございます♡

カップケーキ超かわいい♡美味しくいただきました!!!

そしてそして、Jamminさんといえば美味しいお料理!
LIVEが終わってから、美味しいお肉をいただきました~(*´ω`*)

お肉に合うワインもいただきました~!

なんと、Bar Jamminさんは、4/23までの営業で一旦終了し、5月のGW明けに移転オープンすることになったそうです!!!ぱちぱちぱち!!!

今までの八坂神社すぐ横から、祇園縄手通り白川近くになるそうです。
今までも素敵でしたが、更に素晴らしいお店になるに違いありません!!!
もちろん、LIVEも今まで通りされるそうです!
移転についての詳細は、お店のHPでアップされると思いますので、皆さん要チェックですよ!!!
我々LISA with Kubotaは、次回5/26(FRI)に出演させていただきますので、皆さまぜひとも遊びにきてくださいね!!!

以上、LIVEれぽでした~!

~セットリスト~

<1st stage>

  1. All of me
  2. Rainy days & Mondays
  3. マシュケナダ
  4. Someday my prince will come
  5. Loving You
  6. It don`t mean a thing
  7. L-O-V-E

<2nd stage>

  1. Fly me to the moon
  2. Close to you
  3. アガジュベベ
  4. If we hold on together
  5. Satin Doll
  6. When you‘re Smiling
  7. SHE

<E.C>

  1. It`s only a paper moon
  2. SMILE
  3. Moonlight Serenade

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です