Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

2017/3/24 kolico live れぽ

こんにちは!LISAです!
3/24に、京都ジョニーエンジェルさんにて、kolicoのLIVEがありましたので、LIVEれぽしたいと思います!!!

とうっ!!!

今回は、「天空の城ラピュタ」の衣装で揃えてみました!!!
誰が誰かわかるかな!?

恩田さんがパズー、ハックさんはムスカ大佐です!!!
え???わからない???

LISAはシータでした~(*´▽`*)

パズーの衣装は、リハの前に買いに行って、時期的にもどうしても茶色のベストが見つからず、仕方なく茶色のエプロンを購入してちょきちょきしました笑笑笑

ステージで集合写真~(*´ω`*)

今回は、初めて見にきてくださったお客様がたくさん!!!
急にコスプレ三人衆が出てきて何事かと思われたことでしょう・・・
当人たちは至って真面目であります!

今回は新曲に、借りぐらしのアリエッティから、「Arrietty`s Song」を演奏させていただきました~(*´▽`*)

次回の京都ジョニーエンジェルさんでのkolicoのLIVEは、4/12(水)となっておりますっ!!!
次回も新曲ご用意してお届けしたいと思いますので、皆さま是非とも、見にいらしてくださいね!!!

以上、LIVEれぽでした~!!!

~セットリスト~

<1st stage>

  1. 君をのせて
  2. ナウシカ・レクイエム
  3. ひこうき雲
  4. さくらんぼの実る頃
  5. もののけ姫
  6. ルージュの伝言
  7. となりのトトロ

<2nd stage>

  1. 風の通り道
  2. Arrietty`s song
  3. 海の見える街
  4. 崖の上のポニョ
  5. 世界の約束
  6. いつも何度でも
  7. 愛は花、君はその種子

<E.C>

  1. 風の谷のナウシカ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です