Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

2017/3/12 東日本大震災復興支援チャリティーライブれぽ①

こんにちは!LISAです!!!
3/12にSilver Wingsさんにて、JoniDossプレゼンツ、東日本大震災復興支援チャリティーライブがありました!!!
LISAも、出演させていただきましたので、早速LIVEれぽしたいと思います!!!
とうっ!!!

タイムスケジュールはこちら☆

1、M-FRIENDS
2、恩田不動産スイング倶楽部
3、LISA with Kubota
4、HASEGAWA一座
5、お客さんと遊ぼうのコーナー
6、To Be サクセション
7、tomo & cherry
8、work from tomorrow
9、Line-band-
10、エプロンズ

と、盛りだくさんな内容となっております!!!
そんな素敵なLIVEの様子をアップしま~す(*´ω`*)
と~っても長いので、前半、後半にわけてお届けしたいと思います!!!

まずは、「M-FRIENDS」!!!

JoniDossのゲストボーカルで一緒の、モミーちゃんのバンドです!
この日の為にお友達が集まってバンド結成したんだとか!
POPSと、モミーちゃんのオリジナルソングを披露♡

つづきまして、「恩田不動産スイング倶楽部」!

コニーさんと恩田さんの、すんばらしいジャズスタンダードナンバーの数々!!!
素晴らしすぎても~、感激です!!!鼻血でるかと思った・・・
ベースとドラムは、JoniDossスタッフのろ~り~&BBが務めます!

そしてそして、次は「LISA with Kubota」!!!

LISAはKubotaくんと参加!
そして・・・

スペシャルゲストにバイオリンのイッシーさんを迎えて、洋楽のスタンダードナンバーをしっとりと演奏させていただきました!!!
イッシーさん、ありがとうございました(*´▽`*)!!!

つづきまして~、「HASEGAWA一座」!!!

シンガーソングライターのTOZYさんと、フレアバーテンダーのYOSHIさんの異色ユニット!!!

YOSHIさんのボトルパフォーマンスは必見です!!!
ボトルがくるくる~っ!!!って!!!
素晴らしいエンターテイメントでした!!!

つづきまして、「お客さんと遊ぼうのコーナー」!
JoniDossの大人気のこのコーナー・・・いつも以上に盛りだくさんな内容でした!!!

監督のテーマソングに始まり・・・

いぶりんパパの「アンチェインマイハート」!

としみさんはアンルイスの「六本木心中」を披露!
超絶かっこいい!!!

チョッカーズに・・・

UDに・・・

チキンバーレルに・・・

まさかのシェケナドラムの、ろ~り~が歌うっていう・・・

ものすごく濃い!!!濃厚!!!
大いに盛り上がって、とっても楽しかったです!!!

~後半へつづく~


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です