Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

2017/2/15 LISA with Kubota LIVE れぽ

こんにちは!LISAです!
もう3月ですね!あっとゆう間です・・・
2月もたっくさんLIVEがありましたので、ちょっとずつLIVEれぽアップしていきたいと思います~(*´ω`*)
まずは、2/15にありました、Bar JamminさんでのLISA With Kubota LIVE!!!

この日は、バレンタインデーの次の日ということもあて、来てくださったお客様には、LISAの手作りお菓子のプチバレンタインプレゼントがありました♡

久しぶりにお会いするお客様もいて、アットホームでとても楽しいLIVEになりました!
月一回の恒例になったJammin Live、次回は3/31(金)となっております!
花金!!!花金ですよ!!!
来月も、たくさんの方と一緒に過ごせることを楽しみにしております(*´ω`*)
以上、LIVEれぽでした~!

<1st Stage>

  1. 雨の日と月曜日は
  2. ムーンライトセレナーデ
  3. テネシーワルツ
  4. It`s only a paper moon
  5. Treach me tonight
  6. マシュケナダ
  7. 君の友達

<2nd Stage>

  1. When you wish upon a star
  2. アガジュベベ
  3. Fly me to the moon
  4. 青春の輝き
  5. My Favorite things
  6. Cheek to Cheek
  7. She

<E.C>

  1. Isn`t she lovely

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です