Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

2017/1/10 Kolico LIVE れぽ

こんにちは!
1/10は、京都ジョニーエンジェルさんにて、kolicoのジブリジャズナイトでした~(*´ω`*)
早速LIVEれぽしたいと思います!!!
とりゃ!!!

今回は、LISAがキキ、恩田さんがジジ、Huckさんがトンボで、「魔女の宅急便」で衣装を揃えてみました(^^♪

2回目のステージでは、スペシャルゲスト、バイオリンのイッシーさんとのコラボレーション!!!

 

 

バイオリンが入るのなら是非ともやってみたかった、「耳をすませば」の「カントリーロード」を劇中バージョンで演奏しました!

客席にいっぱいトトロがwwwww

集合写真~!
楽しいLIVEでした~(*´ω`*)
次回の日程は決まっておりませんが、決まり次第また告知しますね!!!
以上、LIVEれぽでした~!!!

 

~セットリスト~

<1st stage>

  1. 海の見える街(魔女の宅急便)
  2. ルージュの伝言(魔女の宅急便)
  3. 崖の上のポニョ(崖の上のポニョ)
  4. 風のとおり道(となりのトトロ)
  5. 時には昔の話を(紅の豚)
  6. 君をのせて(天空の城ラピュタ)
  7. いつも何度でも(千と千尋の神隠し)

<2nd stage>

  1. テルーの唄(ゲド戦記)
  2. ひこうき雲(風立ちぬ)
  3. やさしさに包まれたなら(魔女の宅急便)
  4. さくらんぼの実る頃(紅の豚)
  5. もののけ姫(もののけ姫)
  6. カントリーロード(耳をすませば)
  7. 愛は花、君はその種子(おもひでぽろぽろ)

<E.C>

  1. となりのトトロ(となりのトトロ)

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です